なぜブログを始めたのか

こんばんは〜。

 

今日は朝起きて洗濯をし、

学校に行って授業を受け、

帰宅して在宅の英会話レッスンをし、

活動のミーティングをするというとても普通な1日でした。

 

水曜日はイディッシュ語の授業があるので好きです:)

 

 

 

さてさて、

どうして私がブログを始めたのかというと.....

 

ここ数年沈み続けた私の人生を復活させるため。人生変えたろ。

 

 

これにつきます。

 

 実は今年の3月まで茨城県の森にある大学に通っていて、

何をおもったのか編入生として今の大学にやってきました。

 

いろいろとモヤモヤ、沈むことや、本当にいろいろあって

人生が急降下していたので

大学も変えたことだし、いっそ人生も変えてやろう。

 

そう思ったのです。それが理由です。それを記録しようと思います。

 

どう変えるのか、何がしたいのか、、、

 

それは明確には私もわかりません。

 

 

でも、なんだかワクワクすること。

理由もなくやってみたいこと。

かっこいいいいいい!と思うこと。

 

そんなことをしてみたいな〜と。

 

直感!

 

直感を大事にしたい。

 

 

だけど、

「幸せになりたい。」と漠然に言う人間には戻りたくない。

言うことは簡単だけど、本当に幸せになる必要があるのかもしらないのに。

 

なんなら、人生変える必要もないのかもしれない。

 

今は、何もわからないのでこんな風に生きています。

 

 

明日は、今後一年の野望を書きます

 

 

ナマステ〜