なぜブログを始めたのか

こんばんは〜。

 

今日は朝起きて洗濯をし、

学校に行って授業を受け、

帰宅して在宅の英会話レッスンをし、

活動のミーティングをするというとても普通な1日でした。

 

水曜日はイディッシュ語の授業があるので好きです:)

 

 

 

さてさて、

どうして私がブログを始めたのかというと.....

 

ここ数年沈み続けた私の人生を復活させるため。人生変えたろ。

 

 

これにつきます。

 

 実は今年の3月まで茨城県の森にある大学に通っていて、

何をおもったのか編入生として今の大学にやってきました。

 

いろいろとモヤモヤ、沈むことや、本当にいろいろあって

人生が急降下していたので

大学も変えたことだし、いっそ人生も変えてやろう。

 

そう思ったのです。それが理由です。それを記録しようと思います。

 

どう変えるのか、何がしたいのか、、、

 

それは明確には私もわかりません。

 

 

でも、なんだかワクワクすること。

理由もなくやってみたいこと。

かっこいいいいいい!と思うこと。

 

そんなことをしてみたいな〜と。

 

直感!

 

直感を大事にしたい。

 

 

だけど、

「幸せになりたい。」と漠然に言う人間には戻りたくない。

言うことは簡単だけど、本当に幸せになる必要があるのかもしらないのに。

 

なんなら、人生変える必要もないのかもしれない。

 

今は、何もわからないのでこんな風に生きています。

 

 

明日は、今後一年の野望を書きます

 

 

ナマステ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月が始まりました。

こんにちは〜

実は3月に登録して以来、一切記事を書いていませんでした!

 

とりあえず自己紹介から始めてみます

東京の端っこの大学で、

とても不思議で素敵なアジアの言葉を勉強している女です。

 

半年に一回インドに行きます。

 

でも、来年あたりにデンマークのフォルケフォイスコーレという、

全寮制の学校に1年ほど行きたいな〜とも思っております。

 

それとも、働こうかな、大学院に行こうかな...

やりたいことがたくさんあるけど、本当にしたいことが分からず迷走中

 

 

ナマステ〜